

行くたび課題が増える~

 
ヤエン釣りから帰った日の夜は午後9時半に就寝  

                  ( 早やっ!!)


      何故って 次の日はゴルフ なんだも~ん キャハッ





  「 よう遊ぶな~ 」 って・・・・・ そこのアナタ!  アキレてる??!
                            ( そりゃそうや!)




でもでも・・・・・



ズージャ夫婦は楽しい事 好きな事は めっちゃ前向きに取り組む主義でして・・・
                     ( 誰でもやん!! 





 さてさて 

  美杉カントリー倶楽部で2サムでラウンドして来ました

  IMG_2199_convert_20140529144603.jpg



       今回はいきなりの結果報告です! 


       OUT   殿    44
             姫    50

       IN     殿    42
             姫    52
  


    トータル    殿    86
             姫   102        でした

             IMG_2194_convert_20140529145230.jpg
        


      姫は残念ながら100切りはならず・・・   

      悪かった原因はアイアンとパター 

 IMG_2197_convert_20140529144909.jpg



   アイアンは殿から再三 「 右手を返して!」  と言われていたのに出来ていなくて・・・

   それと パター数も相変わらず減らせなくて・・・  




  今回は思い切って 姫のスィングの動画をアップしてみました 


  めっちゃ恥ずかしいけど・・・・・


        「 ここがアカン 」  とか  「 ここをこうしたらエエヨ~ 」 とか

            アドバイスを貰えたら 嬉しいです~!

 

[広告] VPS





  どっ どうですか?  ( アセアセ )





 コースに行くたび課題が増えていくのは姫だけかな?!


 中々練習通りにはいかないけど コースだからこそ気付く事も多いので・・・


 
 たとえばスタンスの向き 

     練習場ではほとんど同じ方向で打つ事が多いから

     いざコースに出ると 周りの景色なんかに惑わされてしまう事も・・・



それと コースならでは・・・という事が

 斜面途中にあるボールを打ったり 右足上がりや下がりなど 

 フェアウェイかラフかによって 


     これは練習では中々技を習得できないし・・・・・

     こういったものは実際のコースでの経験  しかないわ~



 あと パター 

      殿曰く パターは勘らしい!



        という事は 。。。。。。。




          姫は 。。。。。。。。。




          勘が 。。。。。。。。


    



              IMG_2192_convert_20140529145055.jpg



          鈍い!       ってことですや~ん  






    結局は・・・・・・・・・・・・・・・


          練習 & コースでの  実践あるのみ    ですね




  
              これからもめげずに頑張ろっと!!! 








ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

小さいけど大きい!?

 先週末はヤエン釣りにゴルフに・・・・・・と

    遊び呆け過ぎて 週明けに疲れがドッと押し寄せてきてる姫です 




    さてさて 


       ここん所  「 姫は 釣り方忘れたわ~  」  というくらいに


       ズージャ夫婦にとっては さ~~~っぱり 釣れなさ過ぎのアオリイカ



 わずかな期待をしつつ 今回選んだのは

       以前から良く行ってる 尾鷲方面の某渡船屋さんのカセ  



 船頭さん      「 最近は浅瀬に来てるみたいだから この付近がいいな! 」

             「 昨日釣ってた人は 午前9時頃に来たと言ってたよ! 」 


         岸からほど近い所に カセを付けてもらいスタート! 



  程無くして   ジィ~~!  ジィ~~~!   とドラグの出る音が・・・


 殿          「 姫!  来た! 来た!


 姫          「 久々やから 緊張するぅ~ 



        


   で・・・・上がってきたのは・・・・・
IMG_2171_convert_20140527091325.jpg

                             
                        600gにも満たないメスの小型アオリちゃん
                          ( こんな小さくても卵持ってる! 


  でも単発??!!

  その後はアタリもなく 。。。。。。。。。。


  それどころか 生い茂った藻の中にアジさんが自ら突っ込み 御臨終

         こんな感じが続き

         おまけに姫のお決まりの魚釣りの竿も無反応 



 殿       「 アオリイカも魚も釣れる所に 場所変えしてもらおうか?!

 姫       「 そんな都合のイイとこある?? 」  

 殿       「 以前 カサゴやミノカサゴをいっぱい釣ったとこ 」  



      てな訳で 船頭さんにカセの移動をお願いし場所替え完了


         暫くは変化なく 。。。。。。。



    2時間くらいたった時 アタリらしきドラグの出る音が・・・


   殿       「 姫 やって! 」  


   姫       「 いやや!!  失敗したらこわいから・・・ 殿やって!



         IMG_2180_convert_20140527091828.jpg


        ところが アオリイカは着いていたけど ロープに巻かれ

                  あえなくプッチン  ( 残念! )

         IMG_2183_convert_20140527092236.jpg







  その少し後に またまたアタリが・・



  殿は姫に勧めたけど やっぱり失敗するのが怖くて 殿にお願いし 


       


                  


  で 上がってきたのがコレ
               
  IMG_2181_convert_20140527091953.jpg
                          
                         IMG_2182_convert_20140527092124.jpg

                        またも600gにも満たないメスのアオリちゃん 



 姫       「 小さいね! 」 

 殿       「 仕方ない・・・ でも一応今日はボーズ逃れ出来たし!



      

         その後はまた静かな時間になり・・・・・





          ・・・・・・・・・・・・・・となると





          眠気が一気に襲ってくるもので 
          ( ポカポカ陽気で・・・・ああもうアカン~  お休みなさ~い 。。)



  
   お目覚めになられたのは お昼過ぎでした 


 
    またまたアジさんの監視 & 魚釣り再開するも暫くは・・・・・



  姫はあまりの魚の釣れなさ加減に嫌気がさしたのか・・・・・

           はたまた壊れてしまったのか・・・・・



   何と割り箸の先に 小さいサビキ針の仕掛けをくくり付け 脈釣りを始める始末


   すると コッパグレが!  ( これはこれで 結構楽しかったです~     )





  
    結局 そのあとはアタリも遠のき 午後3時半で上がることに 




   てな訳で 今回の釣果は 600g弱のアオリイカ 2ハイ でした



     ズージャ夫婦にとっては久々のアオリイカの釣果


        アオリちゃんは小さかったけど ・・・・・ 



      

               喜びは大きかったです~!! 





               次回も釣れる!





                 かな???   ( めっちゃ弱気やん! 






ボーズ逃れに喜ぶズージャ夫婦にポチッとお願いします ♡ 
     



もっと喜ばすために こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
                                 
 

初めてのコース


  毎朝早起きのりんちゃんがズージャ夫婦を起こす為にする事・・

   

     姫 ( 殿 )「 の手をペロペロとなめる 

     これで起きない時は姫 ( 殿 ) の手を甘噛み 

     それでも起きないと 今度は姫 ( 殿 ) のスリッパを咥えて振り回す 

     これでダメなら最後の手段で 前足で姫 ( 殿 ) の顔付近をガリガリする ) 



  毎朝こうしてりんちゃんに起こされます 
   ( 殿は先日 顔をガリガリされ 目の下にキズが・・・ 


  なので 最近では最後の手段にりんちゃんが出るまでに

                     起きるようになってしまった姫です 
                        ( 普通それまでに起きるやろっ!)  ・・・って?






  さてさて

  先日 殿の以前の職場の先輩からお誘いをいただき

          グランデージゴルフクラブ に行ってきました 

         IMG_2158_convert_20140521171536.jpg


   姫は初めてのゴルフ場です


  ここは2010年に日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯が

                       開催されたゴルフ場



 
   ここには Nコース Eコース Wコースがあり

   ズージャ夫婦はこの日 スタートはNコースからで 午後からはWコースでした




   ツツジの花が満開!

   姫のコースの第一印象は とにかくバンカーの多さとウォーターハザードの配置

       グリーンの手入れも素晴らしく フェアウェイは勿論のこと
 
             ラフの芝もとてもきれいに管理されてるって感じ 
  

   ホームコースではこの前 ミラクルがあったけど

             ここは何せ姫は初めてのコースだから  


         IMG_2147_convert_20140521171740.jpg


  
    Nコースの2つあるショートコースでは

         どちらも1オンでパーがとれたのがめっちゃ嬉しかった 



    でも問題はやっぱりパットやわ~

               3パットが多すぎ 





    でもでも・・・  すがすがしい気候で楽しくプレーできました~ 






            て これで終わりにするつもり???






            結果は???       どうやったん???







                やっぱり・・・・・・・・・








            そこは必要???








              です???








                よ








                ね 




    はい ご報告いたします



    
                Nコース 49

                Wコース 53        


               トータル102   でした  ( めっちゃアッサリ )






    残念ながら100切りは出来なかったけど

         初めてのコースで新鮮な気持ちで楽しみながらプレーができたので

                     大満足です 
       


         また是非行ってみたいと思うコースでしたヨ!   





          また練習 頑張ろうっと!! 








ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

     

          

何処に行ったら・・・

 娘が帰って来たので ころちゃんりんちゃんの心配もなく 

 先週末 ヤエン釣りに行って来ました 

 
     今回は朝まずめを狙って・・・ 以前よく行った尾鷲方面の某漁港で釣る事に

     午前2時に自宅を出発 


  漁港に到着したのは 午前4時

            まだ薄暗いです 

      端のほうにかろうじてズージャ夫婦が入れるスペースが・・・

               

 IMG_2159_convert_20140519184738.jpg

ようやく明るくなって あたりを見ると

              7~8人がヤエン釣り ( みんな熱心やな~  


                    IMG_2160_convert_20140519184911.jpg


  すると 釣り人のひとりが ズージャ夫婦のもとに・・・

  見ると2年前に この場所で一緒に釣っていた ズージャ夫婦と同郷の〇〇さん

 
         「 久しぶり~   頑張ってますね~! 」

           「 釣れてますか? 」


 〇〇さん     「 私は昨夜から来てますが 小さいのが1パイ釣れただけです 」


          「 そうですか~ 今年はどこも渋いですね 


      と・・・ こんな会話をして いよいよ竿を2本セットで 釣り開始 
                ( アオリちゃん 来てくれるかな? )


 1時間経過 。。。。。




      2時間経過 。。。。。





            3時間 ・・・・・・・             4時間 ・・・・・・・



           ( 朝まずめにアタリすらないの~? 



          「 私らは貧乏神かな  何処に行っても全然釣れへんし・・ 」 



  この日唯一釣れたのは 姫のお決まりのカサゴ 

  IMG_2162_convert_20140519185027.jpg

    それも微妙な大きさのが一匹のみ 


    そうこうする内 〇〇さんにアタリ 


    苦労して上がってきたのは200gほどの小型アオリイカ
            ( この時期に こんな小さいのがいるんだ~  

     ( こんなに小さいアオリイカにヤエンを掛けるのは そら苦労するわ~ )


  殿         「 小さくてもええから 来てくれへんかな~ 」

            「 こんな暇やったら 読書でもできたのに~
                             本を持ってきたらよかったな~ 」 


  姫         「 ほんまやね 。。。。。」  



            IMG_2165_convert_20140519185204.jpg




      その後も時間だけが空しく過ぎ


        ついに殿が ・・・・・


 殿         「 姫 もう諦めて帰ろう!  帰ったらゴルフの練習にでも行くか!?」  


 姫         「  ん??     うん  」  



         と 決まれば 即 撤収!   ( 諦めんの早っ!! )




   ごらんの通り 今回もまたまたボーズだったんです~ 
              ( 期待してブログを見にきてくださった方   なさい! ) 





    どこに行ったらアオリイカ釣れる~~~?!




                 誰か教えてケロ~~~~~!!!  








可愛そうなズージャ夫婦にポチッとお願い ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

身体が2ツあればな~!

   カリブ海~北欧 イングランドを巡る豪華客船上で

   ジャズカルテット ( ドラム ベース ピアノ ヴォーカル ) のピアノ演奏の

   仕事をしていた娘が 今日半年ぶりに帰国しま~す 


   仕事とはいえ 人から見ると 「 豪華客船で演奏できるなんて優雅やな~ 

   と言われますが 当の本人は 結構苦労もあったようです


        後日 機会があればそのへんの事もアップしようかな? 



 
     さてさて



    しばらくブログの更新もままならず・・・・・・・


    今がアオリイカ釣りの本番!!   と言いながら

         あまり行けてないズージャ夫婦です  (アセアセ)



   今週末こそ ヤエン釣りに行くよ~ 

                ゴルフにも!  いきた~い!!


     

              あぁ~  身体が2ツあればな~ 









ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

It's a Miracle!

 GWもアッという間に終わってしまいましたが

 今日から仕事 という方はお疲れムードでしょうか 


 わが家のワンコ達は いつもの生活に戻って  としたかのように

      今日は 何となくゆったりとしているような・・
 
        ( 普段とは違うズージャ夫婦の生活リズムに
                    かなり振り回された感はアリアリですが・・・






             さてさて


       連休最終日のズージャ夫婦  の・・・


       もう一つのお楽しみは ゴルフ 





 アオリイカのヤエン釣りにはまったズージャ夫婦 ♪ 
                         はゴルフにもはまった


            って ブログのタイトル変えようかな ハハハ




   いつものお気に入りのホームに行って来ました


   IMG_2124_convert_20140507102309.jpg
   ( 左側にいるのはグリーン上にたくさんいたブンブンです)



 前回のラウンドでは 姫が初の100切りを達成したけど 今回はどうかな 



 ラウンド前にパターの練習へ



   距離を変えて練習するも ことごとく外し


   姫     「 エェ~~ あかん! 全然入らへんわ~ 





  すっきりしないまま スタート時間に・・・


   殿     「 さぁ~姫!  今日も100切りはなるかな?!

 

 まずはOUTの1番ロングホール

  

    いきなりトリプルボギーを叩いてしまい 


  姫     「 終わった 



  殿     「 今スタートしたとこやん! これから頑張ったらいける!

      と励まされ 奮起した姫は・・・・・

 
      次の2番ショートホール    1オン 2パットでパー

      その後はダブルボギーとボギーのオンパレードが続き


    

                   IMG_2132_convert_20140507102614.jpg
   


 あまり納得の行くゴルフが出来ないままハーフ終了



      OUTの結果がこちら
           

      IMG_2139_convert_20140507141233.jpg





  殿    「 INで頑張らないと100切りは難しいな~ 」      


  姫    「 頑張る!!



  少し早めの昼食を摂り 後半INの10番ミドルホールからスタート



        殿はパー発進!

        姫はダボ発進!   ていきなりかよ!)




   殿は姫が打つ時 後ろに立って熱心にアドバイス 


   殿     「 姫!  練習でやってる事を忠実にやらないと!!

         「 スタンスの向きがおかしいよ!

         「 右足の膝が伸びてる!

         「 また オーバースィングになってる! 」


                       ( アドバイスしてくれるのはありがたいねんけど・・・ )



  思うようにいかないとついつい


   姫     「 殿 自分で考えてやるから ちょっと黙っといて! 



      。。。。。 とは言ったもの 。。。
      ( やっぱり殿のアドバイスは的確やねんな~ )


 IMG_2128_convert_20140507103002.jpg
 


        殿は15番ホールくらいに来ると 姫の100切りの事が気になって
              ( スコアは姫一人が付けているので )


   殿      「 姫は今 何オーバー?! 


   姫      「 知らん! 教えへん!
               ( ・・あと6叩いたら やばい・・・ 
   


  なんやかんやで INの結果はこちら
             

         IMG_2140_convert_20140507141357.jpg







  殿    「 姫 やったじゃん!  もう大叩きしなくなったし大丈夫やな


  またもギリギリセーフで100切り達成!  
           ( はぁ~ あぶなかった~ )






  殿     「 姫 もうあとハーフ行こうか!


   てな訳で 調子に乗って ( いやいや 楽しむ為に・・) もうハーフ行こっ!!



          IMG_2131_convert_20140507102731.jpg
   


    これが予想しない事になるとは ・・・



     INコースの10番ホール


     殿はボギー

     姫はパー
    ( えっ?!  いきなりパーって 今までにないパターンなんですけど・・・)


  このホールはパー4のミドルホール

  15ヤードのパターを決め・・・3オン 1パット
        ( 前半のラウンドのパターはボロボロやったのに )

      

   殿     「 姫すごい!!  負けた 」 
 


      そして次の11番のロングホールもパー

      12番ホールはダブルボギーとしたものの


      13番ホールではまたまたパーをとり・・・

      14番 15番はボギー


   と ここまで来たところで


   殿     「 姫!  姫!  今 何オーバー?



   姫     「 え~っと 。。。。。  4オーバー!   」



   殿     「 姫 すごい! この調子でいったら よっ・・40前半やん!!



   姫     「  。。。。。 みっ! ミラクルや~!


         「 今日の運 使い過ぎて 帰り道に交通事故にあわへんかな!?  」





   18番でダボを叩いたものの最終スコアは42! 
                       ( て  It's a miracle!! 



   姫     「 キャハッ!!  今日は嬉しすぎる~!! 



   殿     「 姫にグロスで負けた!  ショック 




  てな訳で 追加ハーフの結果です
             

   IMG_2141_convert_20140507141458.jpg




   殿     「 姫 今日は焼き肉でお祝いやな!











ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

最近の釣果って・・・

 GW後半の初日 

  ( 今回は正直に言いますが・・    ヤエン釣りに行ってきました


     最近よく通ってる漁港へ

  ころちゃんとりんちゃんには 今回お留守番をお願いして



          「  て 頼まれてへんねけど~ 」


            「 ごめん!!



        自宅を午後一時過ぎに出発  

   いつもの通い慣れた道も GW中とあって 車が多い


   現地に到着したのは 夕方の四時過ぎ


   着いてみると いつもの場所には既に3組の釣り人が・・・
                  ( やっぱ連休だからかな?!)

    IMG_2115_convert_20140505183817.jpg



   その中に ズージャ夫婦と同じ地元のご夫婦が・・しかもアオリイカのヤエン釣り

   色々と話をする中 そのご夫婦はこの日朝から来ていて 一晩中釣る予定らしく


   テント 食糧 お酒 ビール おつまみ その他もろもろ・・・準備万端

           アッ そうそう 老犬も一緒に・・・




  実は殿も今回の釣行は夜通しを予定いていたので
  ( 姫は家に置いてきたワンコ達が気になって 気が進まなかったんだけど


 殿      「 お連れさんがいてくれると夜中も淋しくなくてありがたい!



   早速ご夫婦にアオリイカの状況を聞いてみると

     一回アタリがあったけど シモリに入られ捕れなかったとか・・・・・
             


  期待をしつつ ズージャ夫婦は そのご夫婦のお隣で竿出し 準備完了 

        待つこと2時間


        チリ        チリ




 姫     「 ん 





        ジィー~!     ジィー~!




  姫     「 殿 来たみたい!! 



      
       姫がヤエンを装着し 殿はアオリイカとやりとり

      


    この場所は堤防から20~30メートル付近で ドーンと落ち込みがあり

    そこに入られてしまうと取り込みは不可能に近いので慎重にしなければならず・・・




 でも今回はラッキーな事に アオリイカはシモリの手前に・・・  


 
    そして上がってきたのは400グラムほどの小型のアオリイカ

 
          「 小っちゃ!!

IMG_2120_convert_20140505183952.jpg




   お隣で見ていたご夫婦が  「 小っちゃくてもボウズ逃れでよかったですね! 」

        と言ってくださって 嬉しかったな~ 




        さあ!  今からが夕まず目かなっ!


  しばらくして 


   ジィ~~~!

       ジィ~~~!
    
             ジィ~~~~~!!




  殿      「 きた!!   きたよ!!!

          「 姫!  頑張って 




    まずは竿をゆっくり立てて シモリに掛っていないかを確認
                  ( うん!  大丈夫そう! )



   ラインはどんどん勢いよく出され
     ( 。。。結構大きそう。。。。)




      しばらくして止まったところで 殿にヤエンを入れてもらい


          さあ やり取り開始  



  ヤエンが途中でシモリに当たっては大変なので

         姫は竿を思いっきり高く上げ ヤエンの送りこみを・・・



  その途中も アオリイカは何度となくジィ~ ジィ~と力強く引っ張ります



  姫はラインが止まった時に 少しずつ寄せにかかり

      またもラインを出され・・・・・

      こんな事を数回繰り返していく内  


  姫     「 えっ??   動かないよ!  
            ひょっとして シモリにかかってしまったんじゃ?!?!




 確かめる為に 殿にかわると

  殿     「 う~~~ん  確かに引っ掛かってるな~! 





    で・・・ 仕方なくラインを引っ張って・・・・・   プッチン 




    おまけに・・・・・・・・  ヤエンまでも・・・・・・  ぱぁ~  ハァ~。。。




    それ以後 アタリはパッタリなくなり



          あたりはすっかり暗くなり



    ただただ時間は過ぎて・・・・・

    気がつけば時間は夜中零時過ぎ




    そして姫は 車で休憩  してるかと思いきや!


    家に置いてきたころちゃんりんちゃんの事がず~っと気になり眠れない 


       

        で・・・   ついに・・・



 姫     「 殿!  一晩中釣るの??  もう帰らへん?!

                 ころちゃん りんちゃんが気になるねんけど・・・ええかな 
 」



 殿     「 仕方ないな   帰ろか!?


 姫     「   」



 姫も今日は一晩中楽しむつもりで来てたけど


       お隣のご夫婦が連れてきてるワンちゃんを見てると

          どうしても家に置いてきたワンコ達の事が気がかりで・・・・・



       結局 午前1時半に帰る事に 



       残ったアジはお隣のご夫婦にプレゼント

 

            「 頑張って釣ってくださいねっ!! 」 





 てな訳で 今回の釣果は


         アオリイカ一杯  でした
         ( う~~ん  最近の釣果 かんばしくないな~ 





    次回は 必ずやリベンジを誓うズージャ夫婦でありました!!
               (  て そんな大層なもんかっ!



             ちゃん ちゃん  








ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村  

たいへん! たいへん!

 GW前半も終わり いよいよ後半突入ですが 

 皆さんはどんな計画を立てているのでしょうか?!



 ズージャ夫婦は 釣り & ゴルフ の予定 (あくまでも理想ですが )

         何せ ころちゃんりんちゃんの事があるので

                      ままならない事もあるけどネ・・・




    さてさて 


 今日は我が家の愛犬  ちゃん ちゃんの  日常の面白場面をひとつばかし・・・




  
      姫は出かける前に

           くるくるドライヤーをいつも使うんだけど 
                くるくるパーじゃないよ  ) 


 この事がりんちゃんの中で スイッチオンになっているようで・・・




    ある日も姫がくるくるドライヤーを使った時・・・・・



        りんちゃんは ころちゃんの所に急いで駆け寄り

      ころちゃん  たいへん! たいへん 」 
                    ( と 言ったかどうかは・・・    



         寝ているころちゃんを前足でガリガリ!



      「 う~~ん? 眠たい。。。 なに??? 」

       いつも コレで起こされてしまうころちゃん



      ママが出掛けてしまうよ 
 

      
 

     りんちゃんは 姫ところちゃんの間をバタバタと4~5回往復    


   


      りんちゃんにガリガリされたころちゃんがボ~ッと起き

      「 いつものお買い物に行くだけちゃうの~? 」

           (・・・とこれも言ったとか言わなかったとか ) 



         再び寝直すころちゃん




           しか~し 


    そんなんじゃ~納得出来ないりんちゃんは 先回りで玄関へ猛ダッシュ



      ママ!  どこ行くの?! 一緒に行きた~い 

         ・・・と立ち上がって姫の足をガリガリ!



    それでも連れて行ってもらえそうにないと 今度は       




 姫     りんちゃん ダメ! 
            一緒には行かれへん!!
 





      しゅん  


 

  

     りんちゃんに起こされたころちゃんは

                    じーっとその様子を見つめ ・・・



      りんちゃんはまだまだおこちゃまやな~


             


       ・・・と 言ったとか言わなかったとか

       姫には そう言っているように見えるっちゃ! 







           いつもの日常のひとコマでした 








ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
