

初めて参加しました~ (*^^)v

 またまたご無沙汰してます 





 昨夜のスーパームーン   皆さんはご覧になられましたか~ 




   姫は ころちゃん と りんちゃん とお散歩に出かけた時に 見ましたよ!!




    「 わっっ!!  大っきいし  きれい~!!!  」

                                       




   

こんな明るい月夜の下で アオリイカ釣り出来たらエエのになぁ~  



            

                    と 。。。。。。。。。 ふと思った姫です
                                   ( もう少し先かな?? 






  さてさて


          姫は未だ スイング改造進行形ですが・・





          そんな中 殿が



    殿        「 姫!  ホームコースの月例杯に出よう!! 




    姫        「   えぇ~~~っ   ムリ!!! 




    殿        「 いつも二人でラウンドしてるけど 

                            知らん人と廻るのも面白いかもしれへんよ 
 」




    姫        「 ヘタッぴやし~   恥ずかしいやん  」




    殿        「 大丈夫やって!  姫よりヘタッぴな人も 出てるし  」
                                                   ( こらこら  )

                       
                       
                       
                       
                       
                       
 


 てな訳で 殿に説得され           ( あまり気は進まないんだけど。。。。。。。 




      先週の日曜日に月例杯  に参加する事にしました 

 




   コースに着くまでの間中・・・・



   
   自分の力量の事もそうだけど・・・


            どんな人達と一緒にラウンドするのかナ  


                                      緊張するだろうな 






         と いろんな事を思いつつ


         午前 7時20分ころに到着 





   この時初めて分かったんだけど


        今回はズージャ夫婦はオープン参加ということでした
                      ( 月例杯参加期間が半年以上空いている人 )

        ホームコースになってから 一年以上月例杯に出ていなかったからだそうです






   ズージャ夫婦の同伴者の方は まだ来られていないとの事で


  来られるまで待つことしばし。。。。。。。





  「 ○○です  ○○です  よろしくお願いします! 」



    お二人が来られ お互いに挨拶 



    おひとりの方は同年代でもうひとりの方は少し年上の男性で 気さくな感じの方達


                             姫は とりあえず  としました~




  アテストの仕方なども


     ズージャ夫婦は初めてで分からなかったんだけど



          同伴者の方が丁寧に教えてくださいましたよ 







       IMG_1571_convert_20130528141229.jpg






      さあ いよいよ姫達はINコースからのスタート 





      姫のティーショットの番
             ( 距離は出なくてもいいから どうか真っ直ぐ飛んでケロ~~~  







     姫は今スイング改造中・・・・・


       ナイスショットも出るんだけど・・・・・     残念  なショットもあるしな~  



       今日は殿のアドバイスを受ける事はできないしな~

          ( いつもなら姫のショットの前に 殿の怒涛のアドバイスがあるんだけど・・・

                                   まぁっ  それも今日は静かでイイかっ 
 )



              


                な~んて・・・・・・





       いろんな思いが交錯しながらも。。。。。



        (  とにかく集中。。。。。 集中。。。 )





              00649_Capture_convert_20150930210026.jpg

              
                 

              パシュ~~~~ン!!   







 

   ん??!!  よ~しよし   まぁ~まぁ~のショット!!! 
                                                        ( ホッ




   同伴者のひとりの方は いきなりスライスで隣のホールに打ちこんでしまわれ


                                大変な様子でした 





 前半が終了し 早めの昼食


     もちろん 同伴者の方達と一緒に いろんなお話をしながら・・・






   さて ガソリン満タンでOUTコースへ出発~





  もう 前半のハーフでラウンドの雰囲気も分かったので



                   後半はリラックスして廻れたかな 






 
   そしてすべてのラウンドが終了し スコアを提出




   
   次の日にホームページを見たら 参加者数 男性64名  女性2名 でした




  今回はズージャ夫婦はオープン参加だったから 順位は付かないんだけど・・・




         正式参加だったとしたら 姫は7位  でした
                  ( もちろん ハンディキャップはいっぱいあるけどね 








  初めの参加で ちょっぴり緊張もしたけど・・・・・



                        終わってみたら楽しかった~ 




      


    殿        「 姫!  来月も出よう!!  

                    頑張ったら姫 優勝できるよ 
 」

     


    姫        「 うん!   」 














ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ

    


       

  

  

宿題 (@_@;)

 
 お久しぶりです 





      本当に今年の夏は暑かったですね 




                       少々夏バテ気味です 





    それに加えて 姫の夏休みの宿題は まだ終わってないし・・・・・




             
                 宿題って何のこと  



        



                コレですよ コレ!
                    ( 姫が勝手に 『 夏休みの宿題 』 って言ってるだけだヨン  )
                    
                 スィング改造


              


               2015-05-30_095633_convert_20150602110731.jpg






    宿題なんてもう 数~~~十年やってないなぁ~   








  自分自身に何か課題を突き付け

             それに向かって常に努力する事!!
   
 
                                                    ( これまた硬っ!!)







       まあ・・・・・





      
       
       なんやかんや言っても・・・・・








        姫の場合は・・・・・








        早い話が・・・・・・・・ 

  





     
     



       ボケ防止対策 の一環         って事でして・・・ ハハハ 







  殿に  「 姫はまだまだ伸び代あるよ  」  な~んておだてられ





             すっかりその気になっておりますのん 

            
             
                 まだまだ現在進行形よ 
                     ( それにしても 練習の時の殿はキビシすぎる~~  )





   

      宿題をきっちり出来るか 中途半端に終わるのか 






      はたまた これが原因で離婚問題にまで発展するのか??!!  




   




          いずれ経過報告しますね 














ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ
          
        




  




      


      
ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
