

ワンツーフィニッシュ! (^_^)v


 梅雨ってイヤですねぇ~     ジメジメしてて・・・ 


     部屋中の窓を全開にできない! 


     洗濯物もスッキリ乾きにくい! 


     髪の毛もサラサラってならないで ブワ~て広がる! 


     何となく頭がボ~ッとする! 



       (姫がボーっとしてるのは梅雨時だけちゃうやん・・・て?  )  




          ピンポン ピンポ~~ン  正解 






  なかなか更新できない日々が続いておりましたが・・・ 



      ようやくアップできて嬉しい姫です 







 こんなジメジメの梅雨の最中に



   ズージャ夫婦にとって めっちゃ快晴な出来事が 




  それは6月の最終の日曜日にあった ホーム ( 美杉ゴルフ倶楽部 ) での月例杯  





  梅雨の時期だけに 一週間前頃から 天気予報が気になり


      各テレビ局の天気予報をしょっちゅう見たり

 
          ネットでピンポイント予報を見たり・・・
                         ( ヤキモキヤキモキ




 そんな中 月例で同伴予定のMちゃんからLINEがきて・・・


 Mちゃん      「 日曜日 降水確率70%ですが どうしますか?」



  姫         「 私たちはどしゃ降りじゃない限り 行くつもり 」



 Mちゃん      「 前日まで待って 決めてもいいですか?」



  姫         「 いいよ!」




  で・・・・・・結局Mちゃんは 雨でのプレーは ってことでキャンセル






  当日になり


  前日の夜中も結構な    が降っていたし


          当日の朝もシトシトと・・・




  殿        「 どうなるか分からないけど 行くだけ行ってみようか!」



                 





 
  クラブハウスに到着した時には 雨はすっかり止んでいて
                 ( 良かった! 曇り加減でいい感じやん  )




  殿と二人で 30球ずつ程 練習をして



  パター練習もして・・・・



  今日の同伴者お二人は 初めてご一緒する上級者の方々 
      

       「 よろしくお願いしま~す!  



   
   インコースからのスタート

  
  殿はOBが一つあったけど 前半40
                   ( さすが!!



  姫はメンタル面の弱さが少し出てしまい



       ゴルフイラスト



     トップ気味のショットが頻発  


     しばらくして落ち着いたかな? って感じ



 
  内容は 

  パーが2つ ボギーが4つ  ダブルボギーが2つ トリプルが1つ



   どうしても 大たたきしてしまうホールが あるよね~ 


      で 結果 47でした 
 



  お昼ご飯をいただき アウトコースへ いざ!



  殿        「 姫! 練習して来たことをやればイイねんで 



  姫        「 うん! 頑張る!






  殿は後半もOBを一つ打ってしまい またまた40でした!
                     ( いいんじゃないの



    トータル80でホールアウト 




  姫 後半は

    バーディーが1つ  ( 嬉しかった~!) 

    パーが1つ ボギーが4つ ダブルボギーが3つ 



          で・・・・・



    45    トータル92でホールアウトしました 




  ホールアウト後 4名それぞれスコアチェック



      殿はハンディキャップ10  NETで70   2アンダー 


      姫はハンディキャップ21  NETで71  1アンダー 






   スコアを提出すると 役員さんから



       「 ○○さん( 殿) アンダー出ました!

  
        と言って スコアボードに朱書きで記入されました



   

    続いて 姫のスコアカードを提出



      「 ○○さんの 奥さまもアンダー出ました!





     この時点で記入されているのは 参加者の3分の1程でした







  お風呂から出て来たころには 


  続々とホールアウトしたメンバーが クラブハウスに戻ってきていて・・・




  姫は ボードに次々と記入されていくスコアを コソっと 
                      (他には まだアンダーは出てないな~ )





   殿も姫も 期待と不安を抱きながら 待つこと小一時間







      そして・・・・・


 
          すべての参加者のスコアが出ました 





       結果発表!




   「 優勝は  ○○さん ( 殿 )  おめでとうございます 





   「 準優勝は ○○さん ( 姫 )  おめでとうございます 




        



      終わってみればズージャ夫婦は ワンツーフィニッシュ  




        やったぁ~~~~!!!
                               ( 心の中で叫んでました~!





   お世話になった役員さんが


            「 今晩はご夫婦で祝杯ですね! 」



         とズージャ夫婦に言ってくださいました 





   今日は大雨を心配してたけど パラパラっと降った程度で




         むしろ涼しい一日で 良かった~ 

         成績も 良かった~  






       帰りの車の中で殿が 



  殿        「 姫! 来月もまたワンツーフィニッシュするんだぜぃ! 

       
  殿        「 姫! 明日からまた特訓だぜぃ!!   





       

            


                t01400150_0140015013560239258.png






           
    









ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

  
               

   
ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
