

ズージャ夫婦の時代?!

ズージャ夫婦の殿です ( 久々だよな~ )

昨年の7月末から 全くアオリイカの釣果がないズージャ夫婦だよな 



    寄る年波には勝てず・・・・・

    ゴルフ熱にも勝てず・・・・・ 

  ( ここより 宮澤賢治 引用です )
         
    雨にも負けて  
    風にも負けて
    雪にも夏の暑さにも負けて・・・・・  ( 強引過ぎましたか?  



しかしながら釣行がままならない中でも 世間の皆様のブログでの

     情報収集には余念がない殿でござる!



この寒さ厳しい中にあって 徹夜で8ハイとか・・・

        キロアップを釣り上げたとか・・・


     皆さん     


  凄すぎです!!  若いです!! 

   ガッツ有りすぎです!!
 
             
            
            
って言うか・・・おかしいんじゃ無いですか   ( 負け惜しみ。。。)


もう少し 言い訳を言わせてもらえるなら



最近の雪山越えは ヒジョ~に厳しいのじゃ!   許せよ~ 

殿に至っては まるまる一日の釣り
         まるまる一日のゴルフの翌日は 腰にくるのじゃ!   許せよ~ 



そうは言ってもズージャ夫婦がヤエン釣りを始めた5年前は…  たしか…

         IMG_1322_convert_20121128112250.jpg



   渡船乗り場の桟橋が凍てついた早朝に行ったっけ! 


釣果が期待できないのを分かりつつ

   真夏の炎天下 アジを30匹も買って泳がしてたっけ!

   当然 暑さで昼まで耐えきれず船頭さんに迎えに来てもらったっけ!

   そして2時間半もかけて行ったのに 釣果ゼロだったっけ!



  2年前には車をミニバンに買い替え

  P1010260_convert_20130711113207.jpg


  ゆったり車内泊  炊事完備  簡易ベッド確保等・・・申し分ないシチュエーションだし



ただ 我が家の愛犬たちを置いては泊釣行は無理なのです 

        P1010406_convert_20140121180750.jpg




今までは泊釣行の時には 娘が愛犬たちの世話をしてくれていたのが

現在彼女は フロリダはカリブ海 『 ロイヤルカリビアン 』 のクルーズ船上でのギグに 

    繝ュ繧、繝、繝ォ繧ォ繝ェ繝薙い繝ウ_convert_20140211152057


7月頃まで帰ってきません 

 



まあ 随分とぼやいてまいりましたが

何を隠そう これからがズージャ夫婦がスターダムにのし上がる時代です 
       ( 随分 大きく出ましたな~ )


これからも まずはアジを買い現地に向かうのみ 

        近い将来 良い報告が出来るように 





ポチッとしてもらえると励みになります 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
