

名前の由来 (^^)v

 今朝は気温はまだまだ低いけど 

                日差しが差し込んでいる分  としますね!

 天気予報では今日は一日中晴れ!  ( うれし~! )



  お布団を干して・・・   ころちゃんとりんちゃんのベッドも干して・・・

         洗濯  をして・・  と  ここまでは順調 。。。。。


 キッチンやお風呂場のマットを洗ってる時に 友人から電話が掛かり 


 他愛もない話を30~40分し・・・ その後買い物に出かけ・・・ 帰宅し・・・ PCの前に 



        「  洗濯してたのを忘れてた!! 」 


     今思い出した姫です    早く干そっ!! )
 




   ころちゃんとりんちゃんの名前の由来を少し・・・

    IMG_1922_convert_20140220214446.jpg



 
 『 りん 』 という名前はころちゃんからヒントを得て・・・

 ころちゃんは子犬の時 小さくてコロコロしてたから 『 ころ 』 で ( ありがちです  )

 りんちゃんも転がってしまう程コロコロしてて・・・ ( これヒントです! ) てクイズかよっ
  

      そして2匹一緒に呼びやすい名前は?? 。。。  と考えた末



    P1010640_convert_20140224130357.jpg  P1010507_convert_20140224130456.jpg

   


   ここから考えてみてください!
           

                    
                              
        ころちゃん  と  りんちゃん

           ころちゃん  りんちゃん

                  ころ と りん

                     ころ   りん 
            
                       
                       コロリン 
                            
                           
                        
            バンザ~~~イ!!!        



     安易に付けすぎかな?! 
                  ( 覚えてもらい易いから いいかっ!
 






ポチッとしてもらえると励みになります 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
