

ヤエン釣り 久しぶり~!

    今日 ころちゃんとりんちゃんの散歩に行く時

      いつものようにダウンコートを着て行って

      大汗をかいた姫です    ( 天気予報で今日は温かいって言ってたやん! )







殿    「 明日は久しぶりに行くぞ!!   ヤエン釣り!  」 
         
         「 天候 道中の積雪状況は確認済み  」
 
             「 熊野の○○渡船のカセも予約したよ 

                 「 エサ屋で生きアジとオキアミの予約もとったよ 



姫    「 用意周到! 完全無欠!
 
 


   このエサ屋さんというのがいろいろと情報はくれるんだけど・・・

   「 聞いて来てよかった~! 」 というのが今まで一度もなく・・・    


        「 〇〇で10~12ハイ釣って持って帰ってたよ! 」 とか

        「 〇〇で結構大きいのがつれてるよ! 」 とか


 今まで 何回その言葉に乗せられて 生きアジをたっぷり買い

              あげくにたっぷり放流して帰ったことか 。。。。。 



 でも今回は殿のチョイス  

     これが吉と出るか凶と出るか・・・・・



   やってみないと分っかりませ~~ん!   ( なんせ久しぶりなもので・・) 


 殿は 渡船屋さんに
  「 一番沖側のカセでお願いします 」 と伝えたようなので 姫は魚釣りも楽しむ予定 





 でも出発は早朝4時  て 起きられる??!!

 


         っていうか・・・・・ 「 眠れる??  殿!!! 」  







ポチッとしてもらえると励みになります 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
