スポンサーサイト


グリップですか?!

  
 今日の寒さは爆弾低気圧だとか・・・

 ズージャ夫婦の所でもみぞれが!! 
        ( 今日は春分の日なんですけど・・・ )


 流石に今日は釣り行く勇気はありませんでした ( 根性なしです 


 その代りといっては何ですが ゴルフの練習に行きました~ 


    この前まではだんだんと気候も暖かくなってきたから

    スウィングもスムーズで いい感じだったのに・・・


 この寒さでまた身体が カッチカチやで! カッチカチ!  ハァ



  調子が良かったアイアンも

             「 飛ばへんし~ 



 それでも気を取り直し・・・

    気合いを入れて・・・
        インパクトでしっかりと振る!  ビュ~~~ン!!!  
         ( あっ! 力入り過ぎてダフった 



 姫は 打席の一番端っこの鏡の前に行き

         スウィングチェック しながら 打ってみたりしている内


       練習後半になってようやく 良くなってきた感じ 
      ( でもまだまだ課題満載やな )  



      姫がドライバーの練習をしていた時

      殿が姫のドライバーを打ってアドバイス  


 殿    「 姫のドライバーのほうが僕のよりよく飛ぶなぁ 
                     今度行くとき コレ借りようかな! 」 


 姫    「 ホンマめっちゃ飛んでる~ 
              そんな飛ばしたらドライバーがビックリしてるよ 


  殿     「 グリップがええのかな?! 
                  グリップを姫のと同じ物に変えようかな! 」
                     そこですか???)


  という事で 殿は帰りに姫と同じグリップを買って帰り

  自分でグリップを交換していました  ( これで良く飛ぶかは・・ 



 今日の練習では 殿も姫も120~130球打ちました     


 ラウンド出来るのは4月になってからかな?!

  それまで頑張って練習しよっと 






ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
