

これがプランの詳細やって!

 
 日曜日にヤエン釣りに行く予定がボツに・・
   ( 理由はおわかりですね 


     姫は本当は土曜日に行きたかったんだけどな~

     土曜日は殿が会社のゴルフコンペだったのでダメ
     ( 姫もゴルフに行きた~い! プンプン   って さとう珠緒か! )


          
     その殿はベストグロス賞 に輝いたみたいだけどね 
            ( なのにコレといった賞品もなく・・・


     何だかこの週末は ちょっとがっかり気分の姫です 



  さてさて・・・

  殿がゴールデンウィークのプランを練ってると言ってましたが・・・


  今回はそのプラン内容を明かしてみたいと
            
 

  4月25日( 金 )  夜遅くからでも何処かでヤエン釣り

     26日( 土 )  カセを予約し
             上がった後も車横付けの場所で翌朝まで目いっぱいの釣り 

     27日( 日 )  昼頃にゆっくり帰宅し翌日に備える

     28日( 月 )  休みが取れたら 『 ゴルフ 』 に行きたい! 

     29日( 火 )  26日の釣果がもし良かったらカセに乗りたい 

     30日( 水 )
      
    5月2日( 金 )  仕事に専念 & ( 次期連休に備え 心の準備 )

    5月3日( 土 )  ここからは車中泊覚悟
           ころちゃん りんちゃんも同行で 
             四国は徳島や高知あたりで観光旅行 兼
             ヤエン釣り 兼 ゴルフとなれば もう思い残すことなく! 




      とまぁ殿のプランを書いてみました


      このプランはここで終わるのではなく

      この後も続き・・・・
 ( というよりは妄想ですが・・

      以下からは殿の話を忠実に再現いたしましたヨ!
                (  聞いてやってくだせ~ましまし )           



   『 このプラン通りに行けば 5日間はアオリイカ釣りで一日少なくとも

           3バイとして15ハイ!   ・・・・・

           ゴルフは2日で3ラウンドは頑張れる! 

    気候もいいし 姫も上がり調子だから100切り出来るだろうし

           僕は85迄でラウンドするぞ!! 

                              


   と申しておりますが まだまだお付き合いください 
      ( ここからは心配な事も言っておりました )
             

   『 さてプラン実行に向け 検討 承知しておかなければならないのが

     我が家の愛犬の対策    先週の釣行の時はおとなしかったけど・・

          ズージャ夫婦だけでの泊釣行は難しいのです

          なぜならころがペットホテルはダメ!だから・・・


     それから仕事のスケジュールだが この連休前後に

        組織改革がなされるようだが まだ明確な日程が決まっていない!


     この期間に釣れそうなカセ 筏を抑えられるか?

        地磯や場所取りはトイレ問題等があり難しい・・・


     最後に心配なのは生きアジの確保ができるか?! という事

     4~5年前より生きアジの不足による高騰 ( 昨年は1匹200円も 

       高くても買えればヤエン釣りは出来るけど

                          なければ何しに行くの 

          まぁ 今年はゴルフがあるけどね~ 』 





   以上 殿のプラン( 妄想 )& 懸念事項 を長々と書かせていただきました 


  


      この通りに行くかどうかは わっかりましぇ~~ん 





ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むむむ

素敵なプランですね~^^

愛犬と一緒というのは大変な面もあるのかもしれませんが、
釣り場に愛犬がいるシチュエーション(わたし的には柴犬かな)
なごみますね~
羨ましい~
車中泊しているときの番犬にもなりますしね^^

No title

おはようございます 

愛犬と一緒に行ければいいんですけど・・・
ただ 我が家のワンコ達は人が大好きなので
番犬にはならないと思います ^^;

No title

ちわ!

ハードスケジュール^^;
けど楽しそう

好きな事するには少々ハードでも
耐えれますよね

実現すれば本当に
ゴールデンウィークですね

あとは天候とアジ確保ですね^^;

 

No title

そうなんです! ハードスケジュールでしょ^^;

源さんのおっしゃる通り好きな事は耐えれるん
ですよね~^^

今から身体鍛えとこっ!!(笑)
ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
