

どっぷりハマッた!

 
大型台風一過 さわやかな秋空が戻ってきつつありますが

         皆さんの所はどうだったのでしょう ?!

 幸いにも姫の住んでいる所では 雨も風もほとんどなく

 心配するような事態には至りませんでした 



  
      被害に遭われた方々には心からお見舞い申しあげます!



 

 さてさて


     好きな事には余念がないズージャ夫婦  


      今更書かなくてもわかってるって?!  

                      ありがとうございます 



   

   もちろん先週末の三連休の計画は釣り&ゴルフ・・・っと

          ビシッと立ててたけどね 



   
  で・・・ その内容は


   土曜日は尾鷲方面のカセでの釣り

   日曜日は母のお見舞いに

   そして月曜日はゴルフで ホームでのオープンコンペ参加・・・と



   しかし台風到来で 計画はオジャン 




        

              ンなハズないよ~ 


          ( あきらめへんねんな~これが 



  で・・・・・決まったのは


  土曜日に天気の内にゴルフに行き
             ( 釣りはまた次回にしよう!)

  日曜日は計画通り 母のお見舞いに行き

  月曜日は自宅でゆっくりしよう      と 




  そう やっぱりゴルフは外せないんです~
             ( 特に姫はどっぷりハマッテしまいました~)




  
  そうそう ゴルフでの罰金制度は相変わらず続けてやってますよ

         詳しくは コチラ  ゴルフ罰金制度



  でも 以前とは少し変わったところがコレ 
                        

             姫はバーディーをとったら +2000円

             殿はイーグルをとったら  +2000円



  で この後姫は一度だけバーディーをとったけどね!
                     ( めっちゃ嬉しかった~ 



  自宅にある大きなジャムの空き瓶には 罰金がドッサリ 



  この内の三分の二は姫の罰金っぽいけどね・・・ ( トホホ



   殿はこの罰金で 新しいドライバーを買いたいな~ 




        
          
            なんでやねんっ!!! 


 

         

 余談はさておき



  先週の土曜日は 台風の影響はまだなく


          絶好のゴルフ日和  



  2014-10-11_121731_convert_20141014104003.jpg

              2014-10-11_121731(1)_convert_20141014104043.jpg

                          2014-10-11_121731(3)_convert_20141014104137.jpg



  姫のスコア結果から申し上げますと  


  OUT   46

   IN    51

で後のハーフが IN   52   でした



  どうにかこうにか100切りは成功しましたが・・・・・



2014-10-11_121731(4)_convert_20141014104205.jpg

             2014-10-11_121731(5)_convert_20141014104228.jpg

                            2014-10-11_121731(6)_convert_20141014104245.jpg



      やっぱり課題はパター 




   ほぼ真っ直ぐなラインの方向や距離感はまずまずだったんだけど


   フックやスライスの微妙な読み


   こればっかりは経験しかないわ~ 


         



  それに 一打目を外した時のボールの持っていく場所
          ( 下りのラインよりも登りのラインを残す )



       う~~~ん  先の事まで考えて打ってへんし~ 




 
  最近は釣りだけじゃなくゴルフにもビデオカメラを持って行き


        自宅に帰ってからビデオ鑑賞しながらの反省会 
                    ( うんうん ココが良くないな! とか)




       結構お互いの様子をみて笑ってしまうけど・・・!  



 

 ところで 殿のスコアはどうだったって?

      45  42  45  でした 



  殿にしてはこの日のスコアはイマイチだったけど・・・


  姫と違って殿はパターが上手いから



     崩れそうで崩れないんだにゃ~ これが 


         姫と違って 2パットまでで上手く入れてしまうんです~ 
             ( だから罰金が少なくて済むのかっ! くやし~ぃ )


         

         それ程パターは大事って事やな!



      

     よっしゃ~ 姫 頑張るわっ 









     殿        「  て これからかよ?!  」










ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


 





  



        

  

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちわ!
お久しぶりです〜

え!?
ドブへハマった!?
えらいこっちゃv-313

知り合いのセミプロが言ってました
偏光グラスを掛けたらグリーン上の
アンジュレーションがクッキリハッキリ
見えるそうですよv-224

これで5打は縮まりましたねv-7

お久しぶりで~す

源さん コメントありがとうございます(^^)

はい 偏光グラスの事は姫も知ってます!
それでグリーンのアンジュレーションがくっきりはっきり見えても
それを入れる力量が備わってない時はどうすればいいのでしょうe-259 それを教えてケレ(@_@;)

No title

源さん 呼び捨てしてごめんなさい!!(>_<)

No title

ちわ!Part2

呼び捨ても親近感が沸いていいのではv-410v-426

力量が備わってないですか。。。
では②
手取り足取り腰取り…
  ヘ(__ヘ)☆\(^^; オイオイ

パターは感覚の動作なんで教えるのは難しいでしょうね~

寝るのを惜しんで練習するしかないですねv-391

罰金減らす為にも頑張りましょv-91

  
ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
