

妄想&天然

 2月4日は立春だというのに


     春はまだまだ遠ぉ~~い  って感じやねぇ~ 


       (  はぁ~るよこい はぁ~やくこい   ) 。。。。。。。  姫 壊れる。。。。。




 先週末 寒かったし ヤエン釣りにも行けず・・・


 ゴルフにも行けず・・・・・でした 
                 やっぱり根性なしのズージャ夫婦  




         じゃぁ~ 何してたん  って・・・?? 





      へへへ  ゴルフの練習しかないじゃん!    
       

          
           
              ( 他にする事はないのかっ!   。。。はい 特には )





               
   打ちっぱなしの練習場は寒いけど

         繰り返し打ってたら 不思議と寒くなくなるしね







  それ以外の時の殿は 




       竿の手入れをしたり・・・・・



       ラインの巻き替えをしたり・・・・・



       ヤエンをサンドペーパーで磨いたり
            ( 何回も磨き過ぎで 擦り減ってるんと違う?!  )





          何かニヤニヤ ( 妄想?)しながらやってるし 





  姫はというと



  ヤエン釣りもゴルフみたいに練習(?)出来たらいいのになぁ~ 



  例えば ・・・・・・・・



          めっちゃ小さいアオリイカを水槽の中に泳がして・・・



          めっちゃ小さい竿に めっちゃ小さいアジの稚魚を付け・・・



          めっちゃ小さいヤエンで掛ける・・・





               ってゆうのは どう 



                面白いんと違う?!  
 





          「 せやから・・・姫は天然 やっちゅうねん!! 」  By 殿








            ま  とりあえず






            今 気になっている事は







            今週末の気温だけ!!
                
                ( 他に気にする事はないのかっ!   。。。はい 特には   












ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちわ!

寒い日に打ちっ放しに行くだけ優秀
自分は引き籠り派^^;

自作品が捗ります^^d
良いのか悪いのか・・・?

殿はムッツリ〇ケベ?v-411
それとも3キロオーバーが釣れたんかな?

釣りゲームはあるけど
流石にヤエンはありませんね~
あればイメージトレーニングになると思うんですけどね
誰かソフト開発してくれたらいいのにね^^d

  

No title

こんにちわ!
コメントをありがとうございます

釣行準備はいつでもOK状態なんですけど~
こうも寒いと海に行く勇気と根性がありましぇ~んv-395

けど源さんのコマメさ器用さにはいつも驚かされてます!
ひょっとして機械工学出身じゃないの?!・・・ってv-411
ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
