

完璧とまではいかないけど・・・

 みなさん GWはどのように過ごされたのでしょうか 



 ズージャ夫婦は事前にスケジュールを組むでもなく・・・



  たまには                           


     の~~~んびり         ゆ~~~っくり       ぼ~~~っと



   
        過ごしてみるのもイイかな~  なんて。。。。。
                    (それって 姫の日常やん   )







            とは思ったんだけど・・・・・







    ぼ~~~っとし過ごしてホントにボケてしまってもシャレにならないので 





   

          連休初日 まずはヤエン釣りに行ってきました




   数年前に一度行った渡船屋さんのイカダ


   しか~し 後にも先にもこの600gほどのアオリちゃん1パイのみ  
                

       IMG_2632_convert_20150511132219.jpg       



   行く前は意気揚々としてたズージャ夫婦だったけど・・・・


        帰る時には意気消沈 ハァ 



     この写真以外 皆さんにお伝えできるのは何もございましぇ~ん 
                               (トホホ  お察しくださいまし! )






           というわけで・・・・・・・



        ヤエン釣りの話題は以上総代! 
                              ( アッサリしすぎ! )   スイマセン!






        ここからは
          



       ジャンジャ ジャ~~~~~ン!!!   ( 表現古っっ!!)  




       
         ゴルフ    でっす




     殿の骨折 ものともせず!!   ( 姫が言うのはおかしいよねぇ~   



       待ちに待ったホームでのラウンド
      M1310003_convert_20150511132516.jpg

                        カルガモちゃんたちもお出迎え  ( してへんしてへん! )
                          M1310006_convert_20150511132621.jpg



   この日は1ラウンド&ハーフ

     OUT → OUT → IN と廻り・・・

 2015-05-10_102241_convert_20150511132701.jpg


   スコアは
   
     OUT   51

     OUT   48

      IN    56         でした





  殿はというと 骨折後の痛みは全くないものの・・・・・



  ココという時はやっぱり自然と右足をかばってしまうので・・・


 


              今はまだ完璧とまではいかないけど 

              2015-05-10_153537_convert_20150511134822.jpg



              近い将来 完全復活する事間違いなし 
                        ( 恐るべしリハビリヤエン!!  ってか? )      



    


    姫はパーが4つとれた事と
          

         2つのミドルホールを1パットで上がれた事
        

              それも17~18メートルのパットが決まったのが最高に嬉しかったの~


             2015-05-10_144724_convert_20150511132827.jpg






 殿        「 姫 難しいほうのOUTで48は大したものだよ! 」 



 姫        「 殿 あったかいんだから~~~     」 








            こんどはアオリイカ釣りとゴルフ どっちにする~ 





            う~~~~ん それが悩みの種やね   

                  ( ほかに悩みはないのか!        はい 特には・・・  )


















ポチッとしてもらえると励みになります ♡ 
     



こちらもポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

        
もひとつポチッとお願いします ♡
    
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ




            




                               

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございます ♡

 ズージャ夫婦 ♪

Author: ズージャ夫婦 ♪
ジャズが好きなズージャ夫婦(殿と姫)の趣味は『アオリイカのヤエン釣り』と『ゴルフ』。漁港・筏・カセ等でアオリイカを求め、海の無い自宅から2時間以上車を走らせ・・。はたして釣果は?! 
でもゴルフもはずせな~い!

ご訪問者数です♡
最新記事
カテゴリ
お気に入りにポチッと登録 ♡ 
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♡ ごゆっくり ♡
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
いい物見つけてね! ♡
欲しかったクラブがここに!♡
